しあわせ日記

Amazonでこんなものを見つけたので買ってみました。


f:id:ys21:20190312000507j:image

いつもはスマホのスケジュールアプリに残してるけど、たまには書くのもいいかなって思って(^^)

 

昔から前向きなこととかを書く時は赤かピンクのペンと決めてるので、今日は赤のボールペンを買ってきました。

 

ミドリ 手帳 日記 しあわせA トリ 12872006

ミドリ 手帳 日記 しあわせA トリ 12872006

 

 

ズボラなので「きまぐれ日記」とすごい迷ったんですが、前向きになれるようにという願いを込めて今回は「しあわせ日記」にしました。

ミドリ 手帳 日記 きまぐれA ネコ 12871006

ミドリ 手帳 日記 きまぐれA ネコ 12871006

 

 

早速1日目は書いたけど、2日目はまさかの寝落ちで書けず・・・

 

今日から気を取り直してまた書きます。

 

小学生の頃は毎日日記つけてたんだけどなぁ

 

大人になり、ズボラさが加速した気がします(o´Д`)=з

 

 

 

今回はどうか続きますように(>人<;)