【通院記録】ストラテラ服用してみて

そういえば昨日?一昨日?でストラテラを飲み始めて一週間でした。

 

 

特に副作用もなく過ごせてると思います。

 

 

昨日のカウンセリングで、臨床心理士に「眠れなくなったりしてないですか?」と聞かれたけど、お陰様でぐっすり眠れています。

 

 

とりあえず14日分で処方されたので、来週の診察の時はもう少し増えたりするのかな。

 

 

即効性はないと言われてたけど、私には合ってるみたいで今のところ衝動的な行動は自制できてるので自分でも驚いています。

 

 

でも、パニックになってイライラしやすいのは変わらないのでその時は以前処方されたエビリファイを飲むようにと言われてます。


f:id:ys21:20190319233744j:image

これ、私は朝飲むと1日穏やかで過ごせる気がします

 

 

なるべくなら、ストラテラエビリファイの2種類でこれ以上薬が増えることはないようにしたいなぁ