こんばんは

 

昨日いい感じに書き上がってたのに

急な睡魔に襲われそのまま寝落ち😭

 

 

書いたものが全て消えてたという😱

 

 

あぁーヤダヤダ(´;Д;`)

 

 

。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。

 

 

今日は夕方我が家ではかなりレアな

絡みがあったので思わず📸💕

 


f:id:ys21:20190123193443j:image

 

 

弟はお姉ちゃん大好きなので

毎日絡みに行くんですが

ことごとく拒否されてます

 

それでもめげずに行くので

見てる私はその心意気が

羨ましく感じます

 

 

数ヶ月に1回あるかないかで

お姉ちゃんも絡んでくるのを

受け入れる時があるので

今日はその日に当たったみたいです

 

 

まだ喋れないので

「¥☆+$@#※〜」と叫びながら

お姉ちゃんに飛びついてました😅

 

 

11月にはこんなのもありました


f:id:ys21:20190123195500j:image


f:id:ys21:20190123195516j:image

 

姉弟2人の写メは今日の含めて

まだこの3つしかないので

これから増えてくといいな😌

 

 

今日もう1つぐらい書けたら

書こうかなと思います!

寝落ちしなければですけど…

 

 

それでは(´・ω・`)/~~ノシ