観覧車に乗りました!でも次に乗りたかったメリーゴーランド乗れず・・・姪っ子の写真も撮れず・・・


先日家族で近所にある公園に行ってきました‪🚙=꒱‧*‬

堀内公園|花とみどりとメルヘンの里

珍しく乗り物に乗りたがった娘が選んだ観車車に私と2人で乗りました。

f:id:ys21:20190310152722j:image

あ、娘が耳につけてるのはこのイヤーマフです。

この日は生憎メリーゴーランドが点検か何かで止まってて動かなかったのが残念でした。f:id:ys21:20190310162141j:image

ガッカリしてたので、今度また行こうね!

 


f:id:ys21:20190311223321j:image
f:id:ys21:20190311223333j:image

この日は姉弟お揃いのズボンにしたので、何となく撮ってみました💦

 

帰り際に駐車場で遊んでるところです。

 

この後、妹宅に用があったので地元名古屋に帰りました。

 

久しぶりに姪っ子に会ったのに、写真撮り忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ㅜㅁㅜ)


f:id:ys21:20190311231654j:image

 

 

まぁたまにはそういう時もあるよね!

 

久しぶりに名古屋に帰ると、長居したくなります。

 

偶然でもいいから友達に会えないかなって思うからかな。


f:id:ys21:20190311234416j:image

 

なんかしんみりしちゃったので、今日はここまでにしときます