はじめまして

人生初のブログです。

これから毎日のことを綴っていければなと
思っています。よろしくお願いします。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


少し自己紹介します。

私は結婚して夫の地元に引っ越してきました。
現在3歳の女の子と1歳半の男の子のママです。
毎日育児に奮闘しております。
夫は建築関係の仕事をしています。
夫の両親、祖父母と8人で暮らしています。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は私の住む地方は生憎の天気で
洗濯物乾かないな〜やだな〜と思って
過ごしてました(、._. )、
みなさんのお住まいの方はどうでしたか?



天気の良くない日ってどんよりするというか
気分があまり乗らなかったりしますよね。
でもうちの娘は上がるんですよね⤴︎⤴



雨や水たまりが好きで大雨の日でも
外に行きたがるくらいなんです(^^;
今日もルンルンで傘をさして歩いてたんですよ。

f:id:ys21:20190115233906j:plain

散歩で外に出たんじゃないですよ
車に乗るために駐車場まで歩いてた時の
一コマです。(と言っても玄関出てすぐですが…)



この後、思い通りにならないことがあり
車で派手に暴れました(o´Д`)=з



子供のことが多くなるかと思いますが
色々書いていきたいと思います。
最近買ったプチプラコスメのことを
次は書こうかな。



それではおやすみなさい( * _ _ )z z Z