生存確認、 しまむらとチキンナゲット

下書きをして早1ヶ月・・・

娘の入園説明会や通院、私自身も通院と検査があったりで結構バタバタしておりました💦

夜は子供たちを寝かしつけてから入園準備をしたり、提出する書類を書く日々が続いています。

PCに向かう時間が4月まで取れないけど、ブログは書き溜めてたので少しずつ更新できればなと思っています。

とりあえず私は元気です!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 


先日しまむらにてチャンピオンのショルダーバッグを買ったんだけど、物足りなさを感じてたんです。


f:id:ys21:20190311215540j:image

 

デザインは可愛いんですけど、多分もう少し容量が欲しかったんだと思います😔

 

 

 

少し前に娘の入園準備に必要な物をしまむらへ買いに行ったので、ついでに「何かないかな〜」ってフラフラとバッグコーナーを覗いてみたら、私にはちょうどいい大きさのがあったので即買いしてしまいました💦


f:id:ys21:20190311215631j:imagef:id:ys21:20190311215639j:image

 

あ、リュックは衝動買いです😅

 

 

ついでに息子の保育園の送り迎えに使える小ぶりな財布も購入しました。(普段は長財布を使ってるんですが送り迎えだけで長財布は邪魔なので…)


f:id:ys21:20190311215840j:image

 

「いい買い物できて良かった〜🎵」と帰宅し、娘が好きなチキンナゲットをお昼ご飯にササッと作ったのだけど、お店のみたいに見た目が綺麗じゃなかったのであんまり興味を示してくれませんでした😭


f:id:ys21:20190303131737j:image

食感とか頑張って似せたんだけどな……

理由あってのことだから、わかってはいるけど母ちゃん結構凹んだ(๑•́︿•̀๑)

 

 

今日はできそうだったら、この後もう1つぐらい更新しようと思います。

それでは遅い夕飯の支度をしてきます( ´ ▽ ` )ノ