昨日の一コマ、そしてポンチョと最近のおもちゃ

昨日の一コマと言ってもですね、そんな大袈裟なものじゃないんですよ💦

ただ昨夜も息子が私の膝で寝ただけのことなんです

f:id:ys21:20190128161533j:plain

髪をいじりながら寝たので思わず撮ってしまいました📷✨

***************************************

 

そして今朝のこと。

まだ雨降ってないのにポンチョ(レインコート)着て嬉しそうに走り回る娘

f:id:ys21:20190128162131j:plain

f:id:ys21:20190128162116j:plain

一人楽しそうでしたよ(*´艸`*)

 

 

あと、最近のおもちゃでちょっと驚いたのがあります

f:id:ys21:20190128162611j:plain

これはぽぽちゃんをおんぶしてるんですが、この抱っこ紐は大人が使うのと

同じような作りになってて買ったとき驚きました

 

↓正面から見るとこんな感じ

f:id:ys21:20190128163344j:plain

 

ちゃんと人形を固定できるように内側にもベルトみたいなのが

ついてたし、時代とともにおもちゃも変わってくんだなって思いました

 

***************************************

最近たまに利用してるminne。

ご存知の方多いですよね。

先日これを購入しました。

f:id:ys21:20190128164413j:plain

下のピンクの小さいのはバラのピアスなんですよ。

ガラス細工の作家さんの作品で私はここの作品が好きで

ちょこちょこ買い物してます

minne.com

元々は友人がショップをやってるので最初はそれを覗いていただけだったんですが

色々見てたら可愛いものがたくさんあったのでマメに利用するようになりました

 

↓ちなみにこちらが私の友人のショップ

minne.com

去年出産したので今はお休みしてると思いますが

彼女の作るアクセサリーはシンプルで可愛いので好きです♡

 

 

 

なんだかんだでこんな時間になってしまった💦

まだ書きたかったこともあるので

今日はきっと夜も更新すると思います!!

それでは息子のお迎え行ってきます(^^)/~~~