こんばんは

GUに行ってきました‪🚙=꒱‧*‬

 

ネットで購入したものを

店頭に受け取りに行ってきたんです。

 

商品をお店の方が取りに行ってくれてる間

目の前にあったスニーカーが気になり

試し履きしたら、いい感じの履き心地だったので

買いますよね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

ニット素材のスニーカーでした。

スニーカー特有?の煩わしさがなく、

すっと履けたのが私の中で

ポイント高かったです⤴︎⤴

他に白と黒もあったんですが

これも全色欲しくなりました(*´艸`)


f:id:ys21:20190117160848j:image

お会計後に撮ったので

黒い紐がついてます💦

 

スニーカーを持ってそのまま

レジに向かえばいいのに

そのまま店内をブラついてしまいまして…



f:id:ys21:20190117161245j:image

このウエストバッグも購入しました。

 

これは黒とベージュを既に持ってるので

全色コンプリートしました✨

 

女子はいいなと思うものがあると

色違いで欲しくなりますよね💦

 

私は昔から色違いで買うことあるかな。

高校生の時は服とか友達と色違いにして 

たまにスカートは交換して着てました。

 

私みたいに服まで交換する方はいないかな?

 

 

昨日キャンメイクでアイシャドウを

購入したのでそれもまた書こうと

思います。

 

 

それではまた(*˙︶˙*)ノ"