ちょっと空いてしまいました

こんにちは(*´∇`)ノ~♪

 

土曜日は上の子と毎週行っている

療育センターの同じクラスのママ達と

会ってきました。

 

いつも療育センターで顔を合わせても

あんまり話すことがなかったので

子どものことなど色々話せて良かったです。

 

みんな子連れだったので

朝から会ってお昼には解散でした。

 

解散後はというと…

この日もまたGUに行ってきました✌(´>ω<`)✌

その日着てた服が

とても着心地良かったので

色違いを買いに行ってきました‪🚙=꒱‧*‬

 

店内は値下がりしてるものもあり

また目的以外のものもいくつか

買ってしまうという…💧

 

ユニクロの後はドラッグストア巡りをし

キャンメイクのアイシャドウを買いました✨

手がラメラメでどのカラーか

わからなくなるくらいテスターを

試し悩み抜いて3つ連れて帰りました


f:id:ys21:20190121111441j:image

 

勢いで3つ買ったのはいいけど

いつ使おうか(^^;

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

今朝のひとコマ📷✨


f:id:ys21:20190121114256j:image

 

「こぎつね」の童謡が流れたので

それに合わせて下の子が踊ってました🎵

 

 

 

うちの子たちは歌とか流れると

よく踊るので面白そうなのが撮れたら

また載せたいと思います(^^)

 

それでは(´・ω・`)/~~ノシ