【通院記録】ストラテラ

◆変化とか記録として残しておきたいので、通院記録として少しずつ書いてきたいと思います。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

去年から再びカウンセリングに行くようになったんですが、先月末に検査をして月曜日にストラテラを処方してもらいました。

初めて飲むので胃薬も一緒に。


f:id:ys21:20190311203451j:image

効き目がゆっくりということなので、効いてくるまで大丈夫か少し不安。

 

というのは、自制が効かない時と効く時とあるので意識しててもなかなか難しいです。

 

ストラテラ飲まれてる方で、副作用あった方はいるのかな?

f:id:ys21:20190311232353j:image

 

ドキドキしながらさっき早速飲んでみました。

飲んで1時間経ちましたが、今のところは何ともないです。

こんなものかと思ってるのがいいかもしれないですね。

 

 

こういう系の薬って強くてあまりいい記憶がないけど、とりあえず飲んで変化が出てくるか様子を見たいと思います。