写メとか自撮りとか

こんにちは_φ(・ω・`)

 

最近娘が自撮りや写メ撮られることに

心地良さを感じてるようで

私がカメラを起動すると

ノリノリで近寄ってきます|・ω・´))!!

 

 

来たと思ったら私の膝に座り

スマホのカメラをインカメラにすると

「はいチーズ!」と言って自撮りが

始まるんですけど、それが連射_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ



f:id:ys21:20190125161838j:image

今日のはポーズとってました(^^;

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

さて、昨日はしまむら行きましたよ

そして買っちゃいましたよ(つ∀`*)アハッ


f:id:ys21:20190125162237j:image

 

そして今日も懲りずに昨日と違う店舗に行き

昨日と色違いの鞄と子供服を買いました


f:id:ys21:20190125163558j:image

※子供服は帰ってすぐ洗濯行きに…

 

 

今日でだいぶ満足したから

しばらくはいいかな( ˘꒳˘)

 

 

 

今から下の子のお迎えに行ってきます‪🚙=꒱‧*‬