リモコン・マグカップ・ラーメン

 本日の息子

 

f:id:ys21:20190128234707j:plain


今日はリモコン2つ持って寝ましたよ(笑)
寝たと思ってそーっと手から取ったら
無くなったのがわかったみたいで
ムクっと起き上がり、リモコン持ってまたすぐ寝ました


どうしよ〜
2つともおばあちゃん達の部屋のリモコンなのに・・・

 

あ、ピンクのタオルケットはお気に入りのです

息子のは洗濯したのでお姉ちゃんので代用です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日セリアでこんなの見つけました☕


保温効果があるマグカップ

f:id:ys21:20190128235735j:plain

カラーは
ブラウン&アイボリー
グレー&ブラック

3つあったので3つとも買いました✌(´>ω<`)✌


中央と右のは、何故か2つとも同じブラウン&アイボリーでした
アイボリー&ブラウンでもいいのにな〜

 

素材がポリプロピレンだから軽いし何より落としても割れないのが
いいなと思ったところです( ˘꒳˘)


何かで見かけてずっと気になってて探し回ってたとこだったので
見つけた時はすぐさまカゴに入れました(^^♪

 

 

カップにも飲み物が冷めにくい二重構造マグカップという

シールが貼ってあるくらいなのでちょっと期待しつつも

100円だからどうなんだろう?って思いもあります。

 

明日の朝使ってみて、感想をまた報告したいと思います✎

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーでこんなの見つけたので買ってみました

 

f:id:ys21:20190129001414j:plain

限定に弱い私はすぐさま飛びつきました(^^)/

従来のより味が濃いのかな~

今度食べてみます🍜

 

 

うん、今日は昨日より早く書き終えれた!

これからちょっとDVD見てから寝ようかな💿

 

 

それではおやすみなさい(-_-)zzz