マグカップ②、靴下、練習用の箸とカードケース

昨日の息子

普通に寝ました(´0`)Zzz…

 

f:id:ys21:20190129224654j:plain

 

 うん、実に普通だなぁ

私としては昨日のリモコンぐらいのことしてくれるのかと期待したんですが

期待通りにはいかないですね(^^;

 

次はヘアピンブームがきた娘の写真も一緒に載せてみようかな(*'▽')

 

 

そうそう、昨日のマグカップですが朝使ってみましたよ☕

朝はバタバタしてるので注いですぐは飲みませんでした。

 

f:id:ys21:20190130042446j:plain

お湯を注いでから20分後に飲んでみたら、ゴクゴク飲むにはちょっと熱いかなって感じでした。

まぁこんなもんかなと私的には満足です。カップのコロンとしたフォルムやカラーも気に入ってます❤︎.*


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

昨日はセリアに娘の練習用の箸を見に行ってきました

一時期の事なので100円でいいかなって😅

ちゃんと売ってました✨

これこれ、バネ付きのが欲しかったので良かったです😄

 

f:id:ys21:20190130042716j:plain

 

娘はこだわりが強く、女の子だけどキャラクターついてるのは好きじゃないので

シンプルな物で助かりました(人´∀`*)

 

あと、一目惚れした靴下とカードケースも一緒に買いました( ´罒`*)✧"


靴下は可愛かったので3色全部買っちゃいました(*´艸`)

 

f:id:ys21:20190130042809j:plain

3足買っても324円なんて嬉しすぎる(*‘∀‘)

 

 

カードケースは子供の医療費受給者証と保険証とよく行く病院の診察券を

ひとまとめにできるようにしようと思ったので(^^♪

 

f:id:ys21:20190130043007j:plain



f:id:ys21:20190130043104j:plain


娘を出産した時は、同じ県内の今とは違うとこに住んでたんですが

そこの自治体はカード入れが2つついた小さなクリアファイルに医療費受給者証を

入れてくれたんですけどこれが私的には使い勝手が良くてボロボロになっても愛用してたんです。

f:id:ys21:20190130043642j:plain



娘が産まれてから今住んでる地域に越してきたので、息子を出産した時も

娘と同じように貰えると当たり前のように思い込んでたんですが

今のところではそういうことが無かったので作ってしまおうかと思って材料を買ったわけです

前置き長くてすみませんm(_ _)m

 

 

日中ちょっと作ってみます!

途中で寝てしまったので、こんな時間になっちゃった💦

あともうちょっとだけ寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz