チョコと星の王子さま、ふりかけとドモホルンリンクル

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

 

今夜は冷えますね:;((•﹏•๑)));:サムイ

 

今日はいつもと違うスーパーに

行ってきました(イトーヨーカドー‪)

 

うちの子たちはふりかけが好きなので

常に2、3種類のふりかけを常備しています

すぐ無くなるのでマメに買わないとです💦

 

今日買ったのはこの2つ


f:id:ys21:20190126234943j:image

特にのりはお気に入りみたいなので

これは必ず買うけど

一緒に買うのは(今日はいわしだけど)

のりたまとかたらことかその時の気分で

 

関係ないけど私はおちゃのこさいさいの

京らー油ふりかけが好きです😁


f:id:ys21:20190126235428j:image
普通にご飯にかけるのもいいけど

卵かけご飯にかけて食べるのが好きです

見た目と違って私は全然辛さを

感じないです

 

私の話はいいとして…

 

子どものふりかけや食材を買って

帰ろうとしたら、バレンタインコーナーが

もうあったのでちょっと覗いてきました👀✨

 

自分へのご褒美に買おうと思って

美味しそうなのを見つけたので

そのままレジに行けばよかったのに

いつもの癖ですぐレジには行かず

ウロウロしてたら星の王子さま

チョコを発見!!

可愛くて連れて帰ってきました(*^^*)

中も可愛くて食べるのがもったいないです
f:id:ys21:20190127001055j:image

小説を昔読んでたのを思い出して

懐かしく感じました( ˘꒳˘)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ずっと気になってた

ドモホルンリンクルの無料サンプルを

ついに頼んじゃいました❥❥»»📱💬

昨日の夜頼んで今日届きました📮 _____ 💌 .


f:id:ys21:20190127002011j:image

CMみたいにほんとに手が吸い付くのかな〜

使ったことある方いらっしゃいますか?

私は明日から早速使ってみようと思います!

 

 

そういえば天気予報で雪降るとか

言ってたけど、ほんとに降るのかな❅*°

でもそれくらい寒いです:;((•﹏•๑)));:

今夜は暖房をタイマーにして寝ようかな

ではおやすみなさいo (__*)Zzz