広告、お揃い、乳酸菌ココア、ヘアピンつけすぎだろ、節分

今朝の息子

f:id:ys21:20190201073705j:image


f:id:ys21:20190201073729j:image

今日はディーラーの広告が目にとまるとこに

あったようで、広げて「ブーブー」って言ってました

 

指さしてるのはSUZUKIの広告だけど

息子はLEXUSの方が好きなのか、

LEXUSのチラシを握って離しませんでした🚗

 

子供でもいいものはわかるのかしら?

今から高級志向なのはなぁ……

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

これはお揃いの服を着せた時に、姉弟くっつくことがあったので思わずパシャリ! Σpω・´)


f:id:ys21:20190201082001j:image
f:id:ys21:20190201123231j:image

もうちょい面白いのが撮れれば良かったんですけど

訳あって姉弟の絡みが我が家ではレアなので

くっついた時には何でもいいから

撮るようにしてます📷💕

 

そういえば、先日なんとなく買ってしまったのがコレ


f:id:ys21:20190201090510j:image
"乳酸菌"とつくだけで何か良さそうな気がしません?

私こういうのに弱いからすぐ買ってしまいます(ノД`)

味は至って普通のココアでした。

 

あと、先日minneで購入したヘアピン🌟。:*


f:id:ys21:20190201123538j:image

これは最近ヘアピンブームが到来した娘に🎁💕

今まで良かれと思って買っても見向きもしなかったのに、ある日突然そのブームはきました🌀


f:id:ys21:20190201123828j:image

 

付けすぎだろってくらいつけるんです💦

このまま車乗ったりするんですよ(^^;

ちなみにこれは娘の自撮り😊

私に似ておでこが広い………💧

 

お風呂の時に一旦は取るんだけど、出たらまたつけてそのまま寝ようとするくらいハマってるみたい

 

車に乗るとサイドミラーでよくチェックしてるし

女の子だな〜と思って運転してます🚗³₃Boooon!!♡

 



            ∞-----------本日のおまけ-----------∞


f:id:ys21:20190201193443j:image

息子が保育園で作ってきた節分のお面🎭

皆さんは豆まきされますか?

うちは恵方巻き食べて終わりかな(^^;

 

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ