minne、入園式用、ヘアピンパワーアップ、息子とエクボ、おまけは娘のも

f:id:ys21:20190203020552j:plain



娘の入園式用に買いました👜

そろそろ入園準備を始めてるお母さんもいらっしゃいますよね。

娘が入園するところは、普通の園より申し込み時期が遅くて12月なので

ちょっとずつ要るものは揃えていかないと間に合わなくなりそうです💦

 

購入したカバンはこれ↓

minne.com

ちょうど探してた時にお安く見つけれたので良かったです😊

 

そういえば娘のヘアピン、更にエスカレートしてた(;'∀')

f:id:ys21:20190203025659j:plain

f:id:ys21:20190203025721j:plain

見た時、思わず「おぉ~」と言ってしまった・・・
本人がつけたいと希望してこうなったんだろうから、止めはしないけどさぁ

この状態で「お散歩しよ♡」とか言われたら、母ちゃんちょっと困るなぁ・・・

ちなみに、これは私がやったんじゃないですよ!!多分おばあちゃんかな(;^ω^)

明日というか今日もきっとこうなってるんだろうな( 一一)

 

お姉ちゃんがこうなってる一方で弟はというと・・・・

f:id:ys21:20190203030615j:plain

縁側で遊んでた( ´∀` )

これ、プールで遊ぶやつです。

去年買ったけど、息子にはまだ大きかったので今年は使えるといいな

私が写メってたら気付いたようで、カメラ目線でその後は撮らせてくれました📷

f:id:ys21:20190203030905j:plain

f:id:ys21:20190203030958j:plain


↑これ、舌出してるのが可愛くて👅

 

--------------------------------------今日のおまけ-------------------------------------------

昨日、実母から電話があったので話してたら知らないうちに寝てました💤

f:id:ys21:20190203031426j:plain

f:id:ys21:20190203031503j:plain

これ、抱っこというか私の上に座った状態で寝てるんですけど

しんどくないんかなってちょっと思いました

私は口を開けて寝てるのが好きです( *´艸`)

f:id:ys21:20190203032412j:plain

今日は娘のも

うるさかったみたいで耳を塞いだまま寝ちゃったんです。

 

 

私もそろそろ寝ないと、子供たちが朝早いので・・・

それではおやすみなさい(-_-)zzz