◆化粧品◆レシピストとマジョマジョ、たまにdプロ、あとキャンメイク

出産してからほんと自分にかける時間がなくなり、何でも時短で済ませることが多くなりました。

色々試す中で落ち着いたのがこの子達❤

 

 

f:id:ys21:20190203164357j:plain

気分で使い分けてます💦

 

♡レシピスト BBクリーム

f:id:ys21:20190205004539j:image

保育園の送り迎え程度なら、これで十分かな

BBクリームなのに全然重たくないしプチプラなので続けやすいのがいいです

公式はこちら 

 

マジョリカマジョルカ ヌードメークジェル

f:id:ys21:20190205004628j:image


f:id:ys21:20190205004735j:image

カバー力はないけど、プチプラだし軽いつけ心地が気に入ってます。

青のフォーアクティブガールはテカリ防止なので夏に使いたいため未使用です😣💦

公式はこちら 

 

マジョリカマジョルカ ミルキースキンリメイカ

f:id:ys21:20190205004822j:image

リキッドとパウダーのいいとこ取りなのと、下地なしでつけれるとこが気に入ってます。

最初はクリームファンデ?って思ったんですけど、つけるとそこまで重たくないのが良かったです。

 

マジョマジョって若い子向けのラインだから、なかなか手を出しにくかったけどこの2つはアラフォーの私でも使えるのがいいです。

公式はこちら

 

♡dプログラム 薬用スキンケアベース CC

f:id:ys21:20190205004900j:image

今まで気にはなってたけど、いつも迷って買わずにいましたがいざ使ってみると買って良かったと思えるものでした。

つけててスキンケア効果があるのも◎です。

私はその日の肌の状態によって、ベージュとグリーンを使い分けるかダブル使いしてます。

ベージュはクマ隠しで使いますがなかなかいい仕事してくれます。

グリーンは元々赤ら顔なので赤みを抑えたくて使いますがこちらもいい仕事します。

 

♡dプログラム 薬用エアリースキンケアヴェール

f:id:ys21:20190205004937j:image

このプレストパウダーはほんとにいいと思いました!

私はスキンケアベースの後にこのプレストパウダーを使いますが、使用感が軽いのとパフがフワフワなのが好きです。

いろんなプレストパウダー使ったけど、これが1番かも✨

公式はこちら

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデ

f:id:ys21:20190205005015j:image

20代の頃にマシュマロフィニッシュパウダーは使ってたことあるので、ファンデはどうかな?と思い購入しました。

まだ使用してないんですけど、パウダーみたいに軽いつけ心地でカバー力あるといいなって思って期待してます。

公式はこちら

 

 

 

そんな今日はレシピストで過ごしました(^^;

明日は時間に余裕あればキャンメイク使ってみようかな(*^^*)

 

そうそう、無印良品で持ち歩き用にパレットを買ってみたので使った感想をまた書こうと思ってます!

 

おぉーーー初めて1000文字超えたーーーーーーーーーー

 

それではまた(^^)/~~~