パン、パン、パン!(メロンパン3個)とクールダウンにキーボード

今日は最近好きになったものについて( ´ ▽ ` )ノ


f:id:ys21:20190209123705j:image

そう、メロンパンです🥖🍞🥐

 

近所のスーパーの中にあるパン屋さんのメロンパンが私の好きな物リストに加わりました*˙︶˙*)ノ"

今までノーマークだったんですけど、先日何となく買ってみたら、外はサックリ、中はしっとりフワフワで私の好きな感じだったんです(๑♡ᴗ♡๑)

 

また食べたいなと思ったので昨日は3個も買ってしまいました(ノ∀≦。)ノ

 

子供みたいに帰るまで待てない気持ちが勝ち、買って車に戻り即1個食べました✌(´>ω<`)✌

うん、安定の美味しさ❤❤

 

昔は外側もしっとりなメロンパンが好きだったけど、年齢と共に好みも変わりますね。

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

そういえば、今日こんなことがありました

シルバニアファミリーで遊んでた娘

あれってパーツが細々してるから子供じゃうまく掴めなかったりします。

それとか、テーブルに食べ物を並べようとして崩れちゃったり。

そうすると、ワーッて発狂するんです。

これ、小さい子供さんはみんなありますよね。

毎回宥めるのも大変だからどうしようかな?と思ってたら、

↓こんな感じで自分で布団に飛び込んでクールダウンすることを知らないうちに覚えてたみたい(^^;

f:id:ys21:20190209191940j:image

「ふぅーふぅー」っていうようなことを呟いてるのが聞こえてきます。

その間に私がきちんと整えて、「もういいよ!」と言うとケロッとした表情で何事もなかったかのように遊び始めます。

切り替え早くて羨ましいです。(私はウジウジしてることが多いので)

 

 

こちらは保育園に行く前の時間無い時の様子f:id:ys21:20190209194351j:image


お姉ちゃんのキーボードで遊びながら本も読むという器用な光景。

私に何の車か一生懸命説明してくれるんですけど、私も準備でバタバタしてるのでまともに相手できず(でも写メは撮るという…)

 

 

それでは夕飯の支度をしてまいります( ´ ꒳ ` )ノ