やっと買えた

午前中は娘とダイソーへ‪🚙=꒱‧*‬

娘が好きな魚のシールを買いに行きました

(魚介類をこよなく愛しています💦)

 

 

その時に先日行った時は

全部売り切れてた、巷で噂の

ダイソー×キティちゃん」コラボ

のリップやチークが入荷されてたので

買ってきました!!

 

 

娘がいたのでゆっくり見れなかったけど

気になった色のリップとアイシャドウだけ

とりあえず買いました


f:id:ys21:20190124125153j:image

 

4つ買っても432円!!

 

他の色も欲しくなりますね😊

 

 

今はOL時代ほどガッツリ化粧もしないのに

いつ使うの?って感じなんだけど

見ると欲しくなるので気をつけないと💦💦

 

 

最近行くところと言えば

スーパー以外でGU(たまにユニクロ)

ぐらいしかないかも

 

 

無駄遣い控えなきゃって思うけど

今日はこれから「しまむら」行こうと

思ってるし……💧

控える気0かよって声が聞こえてきそうです😣

 

 

 

いや、ちょっと見てみたいものがあるので

それを見たら帰ろうと思ってます✋

 

 

それでは行ってきまーす!!